昔を思い出すこと

投稿日時:2024年7月21日 17:24、投稿者:ひかわスタッフ、カテゴリー:ひかわ

ある方は

バレーボールが好きだったようです🏐

 

 

娘様が「以前母とバレーボールの話で盛り上がったことを

思い出しました」と教えてくださいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

今は便利ですね

タブレットにて昔のバレーボールの映像をお見せしました。

 

 

すると、

くいるように画面を見つめていました。

 

 

「東洋の魔女ってヤツですか!」

とお声掛けしましたら

「そう、やっぱりその時代よね!」

と返してくださいました。。

 

 

 

 

ある方は

山形の出身です。

 

ご家族の方が『故郷の味を』と

さくらんぼを贈ってくださいました。。。

 

 

 

 

 

 

数粒しか食べられませんでしたが、

毎年贈られてくる故郷の味🍒

きっと懐かしさを感じていることでしょう。。。

 

 

 

昔好きだったこと

昔好きだったもの

いろいろな経験があって今につながっている

 

 

大切にしていきます

 

by hikawa SW